こんにちは、カラスです。

最近また眠気が襲ってきていて毎日ぼんやり眠たい私です。
そんな私も妊娠6ヶ月を迎えましたー!半年長いようなあっという間なような、、、でももう半分過ぎたので出てくるのかーと不安と期待でワクワクしてます!!

さて、29日の会津ハンドメイドマルシェもすぐそこに控え、ピアス作りも佳境です!
もう一度、詳細フライヤー載せておきますね。


{7186D029-C49E-4975-B126-E00D32A86822}

{9DBF1587-93FD-4F74-945B-5B104D872863}


では早速今日作ったものいきましょー。
眠さをこらえて一個でも作ろうと頑張っています。今日は色違いを二種類。

{5A7C57FD-00C5-43F6-AC09-D917F37F560A}

紫X緑、緑X茶、というサイケな色合いが素敵だなとぐるぐる模様を描いて左右バランスの違うピアスにしてみました。
パールがアクセントです!


いやぁ、台風22号も気になります。早くすぎるか遅くなってほしいですね。日曜日はどうか晴れて素敵なイベント日和になることを願います。
10月ももう少しでおしまいなので、早いなぁと感慨深いのですが、年末近づけばもっと加速していくんでしょうね!!年末年始はゆっくり過ごせたらいいなと思ってます。



では今日はこの辺で。