落ち込んだ日々を埋める爆買いはまだまだつづきます(笑)

とりあえず古着で買った2点を今日は載せよー。


まずコンバースさん。





この生地に一目惚れ!
普通はまっさらなキャンバス生地だけど、こんな風にリメイクしてあるなんて可愛すぎる💕💕

他の人とかぶらなそだし、色んな紐の色で遊べるのがgood👍



しかも、ソールのヘリもなく状態は良いものの、私がコンバースに求めるクッタリ感は出てる❤
しかもサイズもジャスト!
もぅ迷う事なく買い!!

可愛くて気に入っても、ユーズドはサイズが無いことが多いもんね😭



そして、もう1点はコレ〜 





後ろがうるさくてスミマセン💦
クローゼットルームで適当に撮ってしまった😌

ジャージーだけど(笑)私服コーデで着るよ😘


このダサめ(笑)のジャージーが可愛く変身するのです❤





そしてこの2点を合わせたコーデがこちら😊


スポーティミックス






私はこういうコーデは好きだけど、お姉ちゃんには"私はジャージーとスカートのアンバランス感が受け入れられない"っと言われた(笑)
そりゃそうだ😏

でもファッションは個性なので👍👍




今日はここまでー👋👋👋





🍀育児ブログはこちら🍀