久しぶりの長距離移動でくたびれたカミさんです。1日余計に休暇を取得していて良かった〜


5月4日に鹿児島の家を出てジィさんの車で岡山県に向かいます🚙💨

阿久根、またね〜👋


GW後半が始まり、ちょっと混んでいます。

予定より遅れて17時過ぎに岡山市内の予約していたホテルに到着。

18時から撃沈上等会の皆さまと6人で懇親会〜🍻 美味しいお料理と一年ぶりのお喋りで盛り上がりました〜爆笑

21時に解散。


翌5日、遅刻して🙇朝5時にマリーナへ。


貴丸さんの船で美しい日の出の瀬戸内海へ🛥️

初めましてのガールズと二日酔い?のアキラ丸さんも一緒です。


凄いパワーびっくり


昨年は一投目からガシラ、真鯛と釣れたけど、今年は渋い?

アキラ丸さんは巻き巻きしながらウトウト😪 船倉?でお昼寝〜(笑)


キャビンもカッコイイ〜

何が何だかわからないスイッチ類がたくさん付いていますポーン


どうにか釣れました爆笑




ガールズは次々と釣り上げますひらめき


チャリコ1匹で絶不調なジィさん。

続けて2匹目が掛かりましたが、変な引き。

復活したアキラ丸さんが可愛いタモでスタンバイ爆笑


なんとアコウでした〜

美味しそう〜


爆風の中、頑張りましたがますます風も強くなり、9時頃に納竿となりました。



前日に貴丸さんが釣った沢山のメバルも頂戴し、お土産満載で帰りますデレデレ

貴丸船長、アキラ丸さん、ガールズの皆さん、お世話になりました❗️ありがとうございました😊


解散後、毎年ヨダレを垂らしながら見ていたいちごパフェを食べに、奥山いちご農園さんへ。


苺はそろそろ終盤ですが、バニラビーンズいっぱいのアイスが美味しい❗️

GW限定のふわり〜ぬも頂きました🤤


仮眠を取りつつ、交代で運転。

今までにない渋滞でしたが、予定通り夜間割引を使って夜中の1時半に神奈川の自宅に到着しました。

荷物を片付けて、魚類は冷蔵庫へ。 

山のような洗濯物はタイマーをセットして、寝たのは空が白々と明けて来た頃でした…


6日は貴丸さんからの肉マンで朝昼兼用の食事!


何から何までありがとうございました😭

ぜひ鹿児島にもお越し下さいませ〜


おまけ

阿久根市のAZセンターにて。

ついサイズを測ってしまう、釣り人あるある(笑)



20年?くらい開かずの扉の流しの下の断捨離。こんなのが出て来ましたww


終わり🔚🔚