1年ぶりに朝6時の大音量のチャイムで目が覚めたらカミさんです。


4月28日(日)


久しぶりの羽田空港。

1人で乗るのは中学生ぶり?


GWで混んでいるかと時間に余裕を持って出て来たけれど、思いのほか空いています。ゆっくり昼食サラダ


本当にGW中⁈ガラガラです。。

分かりやすくって良いけど、羽田空港ってこんなに狭かったっけ?


搭乗して約2時間、鹿児島空港にはジィさんと娘の◯桜ちゃんが迎えに来てくれました。


1年ぶりのコガネ🐈‍⬛

すっかり主として君臨していますね〜


28日は乗り鉄の婿さんと孫は朝から指宿まで色々な電車🚃や新幹線🚄に乗って来たとの事。孫と婿さんは興奮して写真をたくさん見せてくれました。

義弟と近所の土木おじさんも交えて宴会🍻

ジィさん、日焼けして田舎のお爺さんらしくなっています(笑)

都会育ちの婿さんは、虫やトカゲで大騒ぎしていました〜笑笑

婿さんがいる間にはネズミやモグラを狩って来なくて良かった〜

ピクピクしているそれらを見たら、失神していたかも…(笑)



29日 鹿児島中央駅とチンチン電車。

昼頃に鹿児島市の天文館へ行き、


白クマ発祥の「むじゃき」で昼食。

混んでます滝汗



お目当ての白クマ以外にも色々なかき氷があります。

ふわふわ+練乳たっぷりで美味しい😋


天文館をブラブラしてから鹿児島空港へ。

娘ファミリーは羽田に向かって帰宅の途へつきました✈️


連休は続く…