2024年になりました。

本年も宜しくお願い致します。


元旦から大地震、航空機事故と立て続けに大災害・大事故が起きてしまいました。

時間が経つにつれ次々に被害の様子がTVに映されています。被災者並びに被害者の皆様が1日も早く日常を取り戻せますようお祈り致します。


そんな波乱の幕開けになった2024年。

いつも通りのお正月を迎えられた事に感謝しかないカミさんです。


🎍 元旦

今年の焼豚は少なめ。


たぶん食べきれないおせち。

(実際、3日夕方時点で7割くらい残っている…チーン) 


我が家のお雑煮は塩と少しの醤油仕立て。


🎍 2日

午前中には箱根駅伝往路の応援。


往路は遠くて見えない…

やっぱり復路にすれば良かったな〜


夕方からは私の娘家族👪と新年会。

(東京から戻って来た息子は地元友人達と遊びまくっていて殆ど不在…)


撃沈上等会会長さん手作りの鰻が大好評!ご馳走様でした。

カミさんチームはアルコールなんでもOK。

娘からのお年賀



ペリーも来ました(笑)

デブ過ぎて腹ばいで食事中…


🎍 3日

今日はジィさんの子供達参加の新年会。


ジィさんチームは、ジィさん以外アルコール不可。微妙にメニューが違います。


🎍 4日

西伊豆に初釣り🎣

お魚不在で超撃沈。

新しい一年を暗示するような不吉な釣果w

小さいエソ1匹…おわた(笑)


明日から仕事。。

行きたくない〜笑い泣き