明けましておめでとうございます。


ブログ開設して約半年経ちました。

いつもお越し頂きありがとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。


大雪の降る地方の方々には申し訳ないのですが、関東地方は晴天続きで穏やかなお正月を迎えております。

肌や喉はカラカラですが…パック


大晦日に1人で釣りに行ったジィさん。

夜になり、片付けで冷たい水を使ったせいか、微熱。

翌朝は平熱に戻るも昼過ぎから微熱。

まさかの2度目のコロナ⁉️

でも発熱のパターンが見えて来ました。

エアコンの効いた部屋でずーっとコタツでTV鑑賞をした後に発熱する。

コタツから出て椅子に座っていると平熱になる。コタツで身体も頭も温まっているようです^_^;

いちおう1日と2日は大人しく自宅にこもっておりました。


私の娘と息子は旅行や友人達との付き合いで忙しく、お正月には顔を出せないとのこと。高校生の孫にはお正月前にお年玉🧧を渡しました。

例年の私の姉妹達との新年会もコロナで中止。

3日の午後からジィさんの息子と娘夫婦が6歳の孫を連れて来る予定でしたが、娘の旦那さんが大晦日にコロナ陽性にww

結局、お正月の来訪者はジィさんの息子だけでした〜

久しぶりに会って積もり積もった話で楽しい時間でした♪


コタツで脳みそまで温まってしまいそうなので、ジィさんの息子が来る前に箱根駅伝(復路)の応援に行って来ました🏃🏃🏃


自宅から真っ直ぐ南に行き海に出ると、平塚中継所より1キロほど東京寄りの場所。

往路なら3区の終盤、復路では8区になって直ぐの辺りです。


選手が来ましたよ〜


2年前に往路の応援に来た時は、中継所手前のデッドヒートで監督車両が大騒ぎでした。今年はタスキを繋いだ直後と言うこともあり、和やかな感じでした。



近くで見ると大迫力!

しかも凄い速さ!

普通の人の全力疾走より速いと思います。

このスピードで20キロも走るとは!

何年も走ったこと無いけど、私じゃ50mも走れまい…😆






やっぱり手を叩いて応援したい拍手ので撮影はここまで!

スポーツって、やっぱり感動しますね。

往路で8人抜きのヴィンセント選手が走る姿も見たかったな〜デレデレ



PS.


ギルの写真が転送されてきました。

元気だそうです!

やっぱり可愛い❤️抱っこしたいよー


そして息子とのLINEのやり取りを遡って見ていたら、



男の子との会話って簡潔でええわ(笑)

私も相当簡潔タイプだけど、本年も頑張ってブログ書きま〜す。

宜しくお付き合いくださいませウインク