18ヌーボカラマレッティ 832Mインプレッション | I aim at 60up

18ヌーボカラマレッティ 832Mインプレッション

18ヌーボカラマレッティープロトタイプ832Mのインプレです



主な使用用途は春のみです
このロッドはクセの無い誰にでも扱いやすい良いロッドだと思います

流石上のクラスのロッドなだけあって、かなりロッドバランスが良く、軽く、全体的にバランスのよいロッドです
飛距離も十分です
ルビアス2500と合わせてましたが丁度よいセッティングでした
地元ではモンゴウイカがよく釣れるので3号~3.5号+ナス型重り3号~6号までつけてぶん投げますが普通に投げれる懐の深さもあります
真似しないでね

もちろんアオリも

このロッド重量98gと最近のロッドとしてはそこまで軽くないよな?
と思ってるそこのあなた
大丈夫です
めっちゃ軽いです
バランス最高です
まじでオススメのロッドです

この一本からヌーボカラマレッティに取り憑かれていったのであった
続く