いつもの山陽町 | I aim at 60up

いつもの山陽町

おし!ちょろっと釣り行ったからBlog書こう

山陽町って確実に、1本とれるって池ないよな~
{346BAC44-F229-4025-AAEB-CED316F96AE1:01}

って話を前日してて、

考えてみたら、
ないっすよね~なんて話をしてて、

まあでも雨降ったらなんとか釣れますよ~なんて話をしてて、

本日の天気予報は雨!
こりゃ釣れるぜ~インレット爆発!
なんて思ってて、いつまで経っても雨降らんがな!

舞台は山陽町、ルアーはガンタレル
てか、いつだって山陽町でガンタレルやん

先ず大減水のゴルフ場にて魚のチェイスのみ確認

そしてクラウン、いつものコース、このゴールデンコースは外せません

手前のシャローから流して、
おらんな~

そして奥に歩いてブッシュにキャスト
着水と同時にボフッっとルアーが消え

ええ魚やー!
{DB0F504E-B9FC-45D6-9E62-9B2188A94370:01}
雨じゃなくても釣れるやん