ひーさーびーさーのー | I aim at 60up

ひーさーびーさーのー

久々!!

久々のブログ更新です!!

釣り行ってませんでした半年ぐらい

そして今日行ってきたんで更新という流れです。

でかいの釣りたかったんでガンタレル1本勝負。

一つ目の池でガンタレルちょんちょんやってたら、とんでもないデカイのがぷいっと現れ、

ハフッ…っと
咥えそうになった瞬間
久しぶりすぎて、焦っちゃって、合わせられませんでした(´д`)

移動
池に着いて2投目ぐらいですかね、10mぐらい先に投げてゆら~と泳がせててたら

ルアーが消え丸見えバイト

今度は焦らず、フッキングー!

んー!!

めっちゃ引くー!!

バスってこんな引く魚だったっけー!!

と思ったら

うおぉ
{1E24F451-0641-4815-9A34-9FA7EF0E7050:01}
で、でけぇ

{D8FDF0F2-52B1-4FA7-BE46-960529DE9141:01}

{8B2433CF-5E6F-4AC5-A14C-A21D55C53E6F:01}
すんげー良いバスでした。

50いったか?と思ったんですが、
5mm届かずでした。

でも釣りはええもんですな。