ロッド購入 | I aim at 60up

ロッド購入

冷えこんできましたね~

こりゃ魚も固まっとるでな
いよいよ来週の大会はフィネス投入じゃな。

久々スピニング出すか!















あっ俺スピニングロッド持ってなかったんじゃ。ベイトフィネス導入した時売ったんじゃった、あちゃー



数日前の話

タックルベリーにて

ゴミみたいな扱いをされてるゴミロッドコーナーで、ゴソゴソしてたらなんか使えそうなの発見。

価格¥2000

2000円だと!

たった2000円のロッド

悩んで悩んで悩んだ末、、、、


この日は買わず帰宅

いや悩まず買えよって話ですよww

後日、

というか今日、、

そのロッドが気になって気になって

一瞬寄れたんで一瞬で購入。
{F2C15441-6928-485C-9D8B-29C951F7EC46:01}

どうやらABUのHS-661Mというロッドみたいです。

小型プラグやジグヘッドワッキーなんかに良いそうです。

ワシもっとフィネスっぽいロッドが欲しかったんじゃけどな…まっえっか

悩みに悩んだ理由はそこです。

とても古臭いロッドですが、割とシックリきております。
来週使うかどうかわかりませんが、頑張ってもらいたいと思います。


いや来週使えよっww

冗談です。使います。