対決 | I aim at 60up

対決

NDC対BBBの対決がありました。今回はチーム戦
ルールは1人2本のトータルサイズで勝負。キーパーは25cm
時間は12時まで。
朝6時集合、場所決めじゃんけんで、なんと1番からの幸先良いスタート。
こりゃもらったで
最初の池へ。
一匹目はノンキー
{CF85C35B-A38A-44FE-A67A-3B45AC025175:01}
2本目もノンキー
{5BFED424-DB70-4DE2-8451-0413F9E14E35:01}
同じ魚ではありません
マズメ終了後は時間だけが過ぎ、気づけば11時。
終わったな。と思いましたが、諦めずにやっていると最後に待望の一尾を捻りだすことができました!




























{9292E1D7-156C-4A99-8A7B-8A1F34A6A304:01}


あるのか?














あったー
{F5A5A693-3B02-4505-B00F-C8F7B9D53F1A:01}やったぜ!!
終了。




雌雄を決したのはBBB
トータルサイズ100cm差で、完膚なきまでに打ちのめされました。フルボッコです。
メンツもクソ もありません。
ハセガワさんはデカイの1本釣ってました。スドウさんはボウズでした。やすはコバス釣ってました。
まぁ足の引っ張り合いでした。
相手チームはキッチリサイズも本数も揃えてきました。親方以外…
次は負けへんで!