エギング | I aim at 60up

エギング

秋と言えば?
巻物の秋
ノーノー

シャクリの秋でしょ!今行かなくていつ行くの!?
今でしょ

日曜仕事終わりでやすとエギング。

場所は宇野のとっておきスポット。

30分程シャクルも反応なし。

なんか向こうでやたら騒いでる人いるなーと思ったら

スドウさん&ハセガワさんでした。

何をそんなに騒ぐことがあるん?と思ったらなんと一投目でハセガワさんアオリゲットしてた。

まじか?

その場所にすぐ移動して僕もキャスト!

フォールさせて、、リフトさせて、、、あれ?なんかちょっと引いてるような。











来た~!!
photo:01

コウイカGET
イカってバスの50アップに匹敵するぐらい嬉しいですわ。
帰ってからすぐ捌いて
photo:03

唐揚げにして食べました。
photo:04



そして次の日の夕方、近所にある、バスはいるけど全く釣れない池へ行ったら奇跡的に釣れました。
photo:02

43cm
グラブのジグヘッドって釣れるのね。
初めて釣ったよ。