生き餌 | I aim at 60up

生き餌

今日は台風の影響でどこのフィールドも風バーバー

一つ目の池で釣れた一匹が5cmぐらいのギルでした。
photo:01

このサイズなら…衝動にかられやっちまいました。初ライブベイト釣法

投げて放置。

これで釣れたらすげーなと思いつつ、1分ぐらい泳がせてライン張ってみたらなんかグイグイ引いてる。

きてるのか?

合わせてみたら食ってる!

どん!
photo:02

釣れるもんだな。
このバスの釣るのはこれで三度目です。
何故わかるのか?それは口の中が破れててアゴをもてないからです。この前釣ったやつ
photo:03

もう釣られるなよ。

移動。
スピナベやらバイブで小バッチ元気
photo:04

photo:05


移動。
鶴田くん&ロボ遭遇
photo:06

全然釣れません!とのこと。

その中パンチで一本
photo:07

小バッチ元気

移動。
最後は双子パンチでデカそうなやつを目の前でバラしました。風が強すぎてアタリが分からんかったんじゃもん。フッキング甘かった。くやし~