七区でボート | I aim at 60up

七区でボート

今日は七区で初ボート。
うむ試合でしたな。
朝6時に集合。
メンバー、
スドウさん、ハセガワさん、ヤス、ツルタくん、レゴ、ロボオクダ、ハマちゃん。
photo:01

出発して、我先に最近釣果報告のある橋脚まで突っ走る。
着いて早々。やすが!




















「ちょっと一杯やらかしてもええっすか!」
酎ハイぶち込んでスタート。
この男はいっつも飲むな。

スピナベキャストして、、飲んで、、
プハー!!うめー!!














ヤス「食ったー!!」










はいはい。嘘でしょ。
この酔っぱらいが!!















と思ってたんですけど、
まじでした。
photo:05

でっぷり45cm。

続けて

プハァ!くぅー…うめぇ!!
テキサスキャストして、













ヤス「きた!!」











この酔っぱらいが!!
嘘つけい!













…と、思ってたんですけど、
これまたマジでした。
photo:04

コンディションの良い35cm。
酒の力恐るべし。

そしてスピナベを投げてた僕にも…















小っさ。
photo:06

20cm

この後、雨土砂降り。
そして白い息が出る程の気温低下で、自分の心が折れました。

ボソっと、
「帰ろう。」

ボートまで借りたのに、こんなにやる気のない自分が情けない!!
















とは全く思いませんでした!!

足早にスロープに戻り、積み荷を降ろし、さっさと片づけして、皆の帰りを待つ。

まずスドウ、ハセガワ艇。
無事帰還。
手馴れたもんですな。















続いて、レゴ、オクダ艇
座礁して、
10mぐらい離れた場所で沈みかけてる。








…。









続けて、ツルタ、ハマちゃん艇。
エレキ損壊。
オールで帰還。












…。




どんだけやねん!笑

ボート屋も苦笑い。


皆やっここさ揃ってウエイン。
結果発表。











優勝者。
ヤス!
photo:07

初タイトル獲得!!おめでとう。悲願が実ったな。


ビッグフィッシュ賞。
ハセガワさん。

数釣り賞。
スドウさん。
photo:08



自分はこの一匹だけ、
photo:10

おっと、いけね。
photo:11

こっちだった。

最後に皆で揃って記念撮影
photo:09

お疲れでした!