釣り | I aim at 60up

釣り

久しぶりの更新です。
いやー何が荒食いの秋や!
食い渋りの秋ちゃう?

ってことで行ってきました。
USJハロウィンホラーナイト。
photo:01

月曜なのに人、人、人!!
っぱない人!大混雑もいいとこでした。
感想は、、、ゾンビが相当リアル。
皆さんジョーズは夜乗ったほうが面白いですよ。
あとジュラシックパークでは先頭端っこに乗ってずぶ濡れ。

えっ釣りですって?
これから書きます。
昼から出撃。
こんなん載せたくもないんですけど、まず一匹
photo:02

この後やすと合流して、
ある池で爆釣。
photo:03

やすが、

1人で、

ラッシュ!!

自分は無。
なので、
移動や!移動!!
クラウンへGO。
ソウルシャッドの早巻きでリアクション狙い。
巻き巻き巻き…












巻き巻き…フッ














おっしゃ来た~!











おっしゃー!
photo:04

横持ちで、
おっしゃー!!
photo:05

ついつい嬉しくて、2枚もすんません!
なんせめっちゃ久しぶりの40UPなもんで。
45さんでしたわ~。
完全出会い頭ヒット。

このあとやすが!!















「マジでー!!!!」















を、連発。

出た!
この男、いつもデカイのを釣られた後はこの、「マジでー!」を連発するのだ。

そんなやすも
photo:06

「手をフレームの外にしてデカく見せてください!」
と偽証デカバスゲット。
右手は何故かジャッカル。
最後に移動した池で
やす!ドラマ魚を釣る!













おっしゃー!
photo:07