身内陸王 | I aim at 60up

身内陸王

第二回陸王本日開催!

メンバーは、、、え~
スドウサン、ハセガワさん、ナスさん、鶴田君、レゴ、おっくん、自分の7人。やすは朝来る途中にタイヤバーストさせてリタイア。

ルールは三本リミットでキーバーサイズ無しでの合計サイズ。そして12時までに集合。というもので開始しました。

てか今日曇りだし、天気予報じゃ雨も降るし、余裕で釣れるっしょ。
などと甘い考えで迎えた朝まずめ。

作戦はこうだ。まずホームのクラウンでリミットメイクして、その後はデカイの入れ替えで色々行ってみよう作戦。

が、まさかのクラウンで一匹も釣れず。
非常にまずい。このあと池を巡るも何やっても駄目。
異常事態発生。
ほんま釣りへたくそだなってこの時真剣に思いました。
タイムリミットまで残り約三時間。
信じられる池はあそこしかない!!
再度クラウンへ。
そしたらやっと一匹目釣れた。
photo:01

photo:02

30センチ。カットテール5インチテキサス。
この後、雨が土砂降りになったので、車に非難。
急激な雨が降った後は??
インレットやろ~。
予想通りまずまずサイズUPを追加。
photo:03

photo:04

43センチ。ゼロワン+ドライブクロー4インチ。
よしよし。あと一匹。
護岸沿いをテキサスを打っていくと、これまたグッドサイズ。
photo:05

photo:06

41センチ。
リミットメイク達成。
このあと小バッチ追加して入れ替えならず終了。
合計サイズ114cm。
どうだ?どうなんだ??これはイケてるのか?
photo:07

結果発表。
優勝者レゴ。
40UP三本揃えて見事第二回陸王獲得。
鶴田君は50cm釣ったのはよかったけど、残りのサイズがな~。
スドウサンはこけてロッド折ってました。
photo:08

お疲れした!!
レゴおめでとう!