乱獲 | I aim at 60up

乱獲

明日、朝4時集合な!!
と、やすに言い放ち。寝たのは2時ぐらい。3時半にタイマーセットして、、、
はい。寝坊しました。
4時半ぐらいにやすからのTELで起床。
申し訳ない。

気を取り直して、釣りへGO。

まず牛窓方面の池へ。

水悪いなー。大漁のアオコ発生。しかも昨日の天気は大荒れでコンディション最悪とも見られる。
そしてその思い通り撃沈。
数回バイトがあったのが救い。今日の魚の機嫌をなんとなく確認。巻きじゃないねー。

ショバチェンジしてクラウンへ。
ここではサクッとテキサスでまず一尾。
photo:01

そして護岸沿いを歩いてるとバスの集団。急いでタックルチェンジして、ここからはサイト合戦。
photo:02

photo:03

photo:04

釣れる釣れる!このサイズが入れ食い状態。ハドルスイマーのアリウープアタックすごっ!
まだまだ釣れる。
photo:05

ダブルヒットも。にしても小さい…

ちょっとまともなサイズも。。
photo:06

サイズは小さいけど、なんだかんだ2人で40匹ぐらい釣れたので楽しかったー。ここでこんなに数釣れたのは初めてや。