釣り&夜会 | I aim at 60up

釣り&夜会

拝啓。日焼けがとまりません。

暑い日が続いてますね。皆様御機嫌よう。

こんなクソ暑い中でも暇を見つけては釣りへ繰り出してます。

昨日も熱さMAXの昼からやすと出撃してきました。

どこもかしこもタフ!タフ!タフ!ダイナマイトタフ!

そんな中、途中寄ったクラウンで小バスの入れ食いを堪能して、そこそこ満足したもののデカイの釣りたいわーってことで、パンチング勝負で1発狙い。
ウィードにブチ込んで、フワフワさせてるとガツンときました。46cm
photo:01

パンチって合わせが決まった瞬間最高です。

そして夜は三重で高級フルーツを売ってる友だちが帰ってきたので、銅屋という居酒屋で夜会。
photo:02

しかも高級メロンをお土産に持参。
photo:03

うまった~