釣り | I aim at 60up

釣り

いつぶりだろ?ブログ書くの。

書く是ぇ。久しぶりに。

釣りですか?行ってましたけど?毎週。

釣れません。

釣れても子バッチ。釣れても子バッチ。デカイの?

釣れません。

めずらしい方とも遭遇しました。
使わないと言われたのでTN60、2個いただきました。ノットアットオールさん。あなたはネ申様です。どうもありがとうございました。すぐボロボロになりますけど大切に使わせてもらいます。
また何処かで。

ディトネーター買ってからというものpe巻いて、1ozテキサス。または、フロッグを投げたおす日々に悪戦苦闘しております。
スリザークにアイオビーも買うさ。
photo:02

ついでにこんなのもね。
photo:03



最近ヘビー級投げ倒してこう思いました。

パンチもフロッグもマジ釣れん。

そんなクソ暑い本日、ほんとうに久しぶりに
40UPきました。
photo:01

しかも釣れない釣れない言ってた1ozテキサスのパンチングで。
ウィードで向き合う不向きあるね。
日古木なんかは良いね。
中古車はないね。

男うどんの男ぶっかけ。
photo:04

これうまい是ぇ。
虎々のサムギョプサル
photo:05

これマジ旨い是ぇ。
鉄板焼き、もり
photo:06

ここのホルモンうどん絶品だ是ぇ。写真のこれはうどんじゃない是ぇ~
おしまい。