初メバリング。 | I aim at 60up

初メバリング。

行ってきたぞ!メバリング!

ガイドは当ブログではおなじみ、
どーやったら釣れるんすかねー?やす。
photo:01


メバリングはおれに任せてください!と自身満々。でもこの人も本日二回目なんです。

その自信どっからやってくるん?

先ず向かったのは、宇野フェリー乗り場。

着くなり速攻でやす先制ヒット。
photo:02

やるねぇ。流石自信あっただけあるなぁ。
連発。
photo:03

簡単っすよ。
メバリングの神様がこんな所におりました。

自分の竿にもアタリはあるものの、全くのらない。

移動や!移動!!ダメやここ。

次々に向かったのは田井港

ここで遂に!







遂に!!!











キター!
photo:04

面白いやんけーメバリング。
その後も朝までやって
photo:05

ちょろちょろ釣れました。

結局メバルとガシラ合わせて、やすが8匹ぐらいと僕が3匹で、サイズは小さかったけど、ビギナー2人にしてはそこそこ釣れたんじゃないかと。
photo:06

目指せ尺メバル!