NEWロッド。 | I aim at 60up

NEWロッド。

最近カッチカチのロッドが欲しいと思ってました。

フロッグやら、パンチなんかが出来そうなヘビー級ロッド。

色々考えて、
更には考えて、
これにしようと思うロッドを決めました。
『サイドワインダー スラップショット』

そのための資金繰りでロッド2本リール1台とルアーをタックルベリーに売りにいきました。

そしたらね、いたんですよヤツが。



















買ってやりましたよ!ディトネーター。
photo:01

おいおい。サイド買うんやなかったんかい!!
というのも、そもそもはこれか欲しかったんです。そこそこ程度が良いものだと高いんす。コイツは。
それなりに程度もよくて、まあまあな値段だったので、買っちゃいました。それにタクティクス揃えてますしね。

ガッチガチではないですけど、出来る範囲でストロングな釣りやっていこうと思います。頼むぜ相棒達。
photo:02