朝マズメって、、、 | I aim at 60up

朝マズメって、、、

5時前に起きて釣り!!

これだけ早く起きて行ったら朝一は間違いなく釣れるだろう!!

とモーニングバイトを期待して、
マイキー、バズ、シャワーブローズをセッティグし、いざ開始。









したものの、全くの無反応。

どーしても一本釣りたくてライトリグへチェンジ。











したものの、これまた無反応。
…。
いやいや!朝マズメどこいった??
無風だし、水汚いけど、これはないわー。そうこうしてたら朝マズメ終了。

ここで吹っ切れました。

ネチネチやめや。

タイラントHD登場。

まず11gラバージグ+ドラクロ4で護岸を打つ!

そしたらさ!フォールさせて着底でガツンときました。
photo:01

やや回復の43cm。

なんだくるじゃん。アフターにはリアクションってか。
ならば、リアクション要素を出す為、1/2テキサスにややボリューム感のあるフリックシェイク6.8。

そしたらさ!!やっぱりきたよ。
photo:02

アフターの40弱。

パターン掴んだか??と思いましたが、どうやら時合いっぽく、ぱたりと反応が途絶えました。

この後やはりデカイルアーでは反応がないので、5gテキサス+フリックシェイク4.8に変えて、ネチネチしてると良いサイズきたー。
photo:03

これまたガリガリ48cm。

朝はどうなることかと思いましたが、なんとか釣れてよかった~。