中島公園釣行 | I aim at 60up

中島公園釣行

本日中島公園で釣りしてきました!

メンバーはスドサン、ハセガワさん、ヤス、ツルタ君、レゴ、自分の6人。
photo:01

着いて早々、ハプニング発生。

あれ??何人ですか?今日予約1台だけっすよね?

(自分)えっ!?3台で予約したんすけど…

えっ!?1台しかないんですけど、



…。











なんてやりとりがあって、ホントに大変でした。

でもなんとかなったんでよかったです。

まじで焦った。
photo:02


いざ出船!
photo:03

気持ちいいなぁー!









んで結果、スドサン&ハセガワさん合わせて7匹でフィニッシュ。
他、丸ボウズ。
やすは惜しかったな。いなしすぎて50アップ痛恨のバラし。
最後に記念撮影
photo:04

中島公園ムズすぎ。チカさんクニさんまじすごいっす。

ちょっと早いけどやすから誕生日プレゼントいただきやした!
photo:05

おっ最近やすがハマってるらしいメバリングのロッドやな。これで俺にもメバリングをやれということやな。
やるぜ~ありがとう!