釣り | I aim at 60up

釣り

最近の釣り事情は、ボチボチ釣れてません。
photo:01

こんな小っさいのだったり、
photo:02

こんなガリガリのが釣れたかな。














ん?それだけ??






そーです。

めっちゃブログ放置して釣れたのたったの2匹なのです。

あっでもこんなん買いました。
photo:03

フリッキンシミー5.8
photo:04

パクリすぎやろ~。まんまやぞ!
でも動きは本家には遠く及ばすでした。比重も軽いんでシンカー重くしないと使えないっす。

あとこれも買ったな。
photo:05

スペードジグ。これは良い。姿勢が良いね。でも値段が高すぎかな。

よーし。月曜日は旭川ダム!
頑張るぞい。