身内陸王 | I aim at 60up

身内陸王

本日身内で陸王をしました。メンバーはオヤジさん、ハセガワさん、スドウさん、ツルタくん、自分の5人。

ルール
車は各一台、1人で移動。
タックルは何セットでもOK。
場所は問わないが、12時までに集合場所に帰ってくること。
リミットメイク三匹
それらの合計サイズ。
photo:01

いざ開戦。皆一斉に車に乗り込み各々ポイントへGO!

今日は曇りだし、天候的にはかなり良いだろーと思ってましたが、とんだ一日でした。

とにかくタフ!休日だからどこ行っても人いるし、全然釣れん。

いろんな池を駆け回り、タイムアップ。






結果発表。










初代陸王は…














photo:02

ハセガワさんに決定!

自分は
photo:03

クソでした。
photo:04

こんなのが二匹だけでした。

悔しかったので、この後少しだけ1人で行って、サイトで48センチ。
photo:06

photo:07

墨でもかけられたかこのバス?ってぐらい黒かったです。
てかさっき釣れよ。って感じでした。
いや今日はブレたなー。でも楽しかったー






追加。

次の日の午前中ちょろっと行って
photo:08

40アップ。しかもラッキーなことにプリ。
photo:09

最近フリックシェイクでしか釣ってないや。