まさかの最後でドラマが!? | I aim at 60up

まさかの最後でドラマが!?

最近風強すぎ!

で、今日も行って来ました釣りへ。

なんだったん今日の天候。

晴れたり、雨降ったり、爆風が吹いたと思えば、やんだり。

天気に振り回された一日でした。

しょっぱなはやすが川でいいとこ見つけたんすよ!って場所で釣り開始。

たしかにええ感じやな。

が、無ー。

中古車池に移動。

最近よくいる釣りうまな人と遭遇、色々お話させてもらったら、なんとリールのオーバーホールやチューンを個人で格安でやってるみたいで、連絡先教えていただきやしたー。
年間30本以上50UP釣るんだってさ。すげっ。

この後も色々回ったけど、どこもダメダメで、夕まずめ最後に再度中古車池へ。

ひたすらバイブ、シャッドを投げたおすも完全に沈黙。

あーこりゃだめかもしれんな。

最後に5gテキサスのドラクロ3インチでじっくり底をひいていくと。




コンコンッ







おっ!おおっ???
















離した!!

なんじゃそりゃー。

合わせる暇すらあたえない、一瞬のショートバイトすぎるやろ。俺は電撃なんかでけへんぞ。

最後のチャンス逃したー


















と思いきや、またもやチャンス到来。

ココンッ。ツー












のってますよーに!

渾身のフッキングかましてのゴリ巻き。









来たきたキター!!
photo:01

頑張ってよかったー42cm。

やすは
photo:02

ノーフィッシュ。

晩飯時のやすのワンシーン
photo:03

どうやったら釣れるんすかねー?