バイブレーション | I aim at 60up

バイブレーション

最近のバイブ事情。

ボロボロのラトリンジェッター×2
photo:01

ノリーズのバイブは初めてなんですけど、使用感は結構よかったです。
しっかり飛んで、しっかり泳いで、しっかり底をとれて、
バイブに求める性能はしっかり備わってました。雷魚も釣れたしね。
photo:02

ちなみにこの光景は、決して虐められてる訳ではないです。釣れた瞬間に女子大生がすごい勢いで走ってきて大興奮。
Facebookに載せよー♩ってキャーキャー言って帰っていきました。

次はこれ。
photo:03

DUOレアリスバイブレーション62

前から気になってて購入するのは保留にしてたんですけど、スドウさんが最近買ってそれを少し投げさせてもらったんですけど、

何これめちゃ良いんですけど。

買おう!

飛ぶわ、動きはいいわ、見た目もいいわで、しかも安い!!
これで釣れたら完璧です。

本当はTN60が良いんですけど、いかんせん新品高いし、中古も売ってないんで困ります。

話は変わりますが、
タックルベリーのフックって良いんですかね~?
photo:04


店員「ガマカツが作ってるんで良いですよ!」

まじで!?

買おう!!

ほんまに良いんか~。。。