54 | I aim at 60up

54

月曜。

気合をいれて7時前にやすと出撃。

開始早々、この男が三ヶ月以上の沈黙を破り、ついにやりました。







釣れましたわー!!がははー!
photo:01

モリゾー!?いや違うか。

腹パンの45cm

ダイナマイトタフでの一本。価値あるよ~。

この日僕はノーバイトで終了。

火曜。

連休だったので、釣りへ。

一つ目の池で奇跡が起きた。

TN60を巻き巻きしてたら、ゴツっといいバイト。

引くなー。

慎重にいなして~

キャッチ












っだっしゃぁぁーー!!
photo:04

photo:03

54cm。

久々の50アップ。シビれました。

あと夕方にも巨大のが一本釣れたんですけど、

これまたバイブで巻いていると。

ガツ!っときました。

かけた瞬間に分かるこの手応え。

やつか!!やつなのか!?















やつでした。
photo:05

photo:06

っしゃぁぁー!!