NEWロッド | I aim at 60up

NEWロッド

周りがロッドやリール買ったら欲しくなるのが釣り人の性!

やすがロッドとリール買ったから、こっちも変なぶりがついてしまった。

ベリーネットでなんかないかなー?なんて色々見てたら、

タイラントHDが9400円。

えっ?


安っ!!!

どーせあれやろ。
トップ折れて、先詰めてます。
とか、非常に使用感強いです。クラック有り。現状での使用は厳しいです。
とかまともに使えんやつでしょー。

で、見てみるとたしかにトップから2番目のガイドが潰れて現状使用は不可だけどそれ以外は全然キレイで、もしかしてこれは買いなんじゃね??

ガイドなんかバグバクで1000円あれば直してもらえるし!!

ポチッとな。ものすごく欲しかった訳じゃないんですけど、あまりの安さに負けてしまい購入。

ロッドが届いて、すぐバクバクに持っていき。本日手元に戻ってきました。
photo:02

旧メタつけたけど結構重量感あるなー。

ツアーに続いてタクティクスはこれで二本目。
photo:03

ジグ番長目指して頑張るぞー