日常 | I aim at 60up

日常

どーも!最近めっきりご無沙汰になってます。Blog

ここ最近がっつり釣りにもいけてないので、更新頻度が非常に少なくなっています。

なので最近の出来事を。
まず、プレステ3買ったぞ!
photo:01

連日連夜無双シリーズやりまくり。
photo:02

完全ヲタ化してます。ヒッキーです。
そしてスドサンに借りた少女時代のDVD観賞。
photo:03

これマジで最高。ライブに行ってスドサンと一緒に「ソーニョーシデ!ソーニョーシデ!」と叫んだのはいうまでもありません。
あとは、
photo:06

かばくろが想像以上に旨かったことと、最近はなんといっても、お好み焼きがメチャクチャ旨い。
花門モダンビッグ
photo:05

ちょっwwwでかすぎww