釣り | I aim at 60up

釣り

休みだったので釣りへ。

しかーし!大寒波到来で本日の最高気温は三度。

ヤル気でるなー。(泣)

久々レストラン。

護岸バイブで早々にラスト一個のTN60を根掛かりでロスト。

TDバイブで懲りず護岸バイブ、そしてまたも根掛かり

でもなんだかとれそう。

引っ張ってみると扇風機。

この池ゴミだらけやな。しかも誰かのTN60も一緒にくっついてました。
てか俺の?何個もここでTNなくしてるからなー。この色も持ってたし。
反応ないのでリップライザー60にチェンジして、巻き始めると、今度はD-ZONEヒット。
この護岸皆さんロストしまくってるんですな。今度熊手でももってほじくりかえしたろうかな。とにかくルアー2個ゲット。
photo:04


中古車へ移動。
リップライザーで一周してる途中、まとわりついたゴミを水面でパチャパチャやってたらリップがボキッ。
どんだけやわなルアーか!

てか、風強いし、さむいし、昼の2時ぐらいなのに、ちっさいつららできてるし
photo:01

ガイドは凍るし
photo:02

おまけに吹雪だし
photo:03

呪い?
結局4時ぐらいまで頑張ったんですけど、完全ノーバイトで終了。
photo:05

いやー頑張った!