今年一発目の災難 | I aim at 60up

今年一発目の災難

いやーまいった。
年明け早々、なんか体だるいな。
あれ?咳がでるな。
いやいや、悪寒もするぞ。
まてまて、関節も痛いじゃないの。
おかしいなー。熱もでとる。
こりゃ風邪引いたと思って。元旦の夜は早く寝て明日起きたら治ってるだろーと思い。








正月2日目。
昨日の容体が更に悪化。
おいおい。こりゃ1日がかりで治せってことか?
しょうがないので一日療養。










正月3日目。
昏睡状態。
自分じゃどーにもできないぐらいフラフラだったので、オカンに病院に連れてってもらい。検査してもらうと。
先生)インフルエンザですね。
まじかー!熱もこんなに上がっとる。
photo:01

正月休みは3日までだったけど、店には2日休みをいただいて大変ご迷惑おかけしました。

何やったん正月。

唯一これ作っただけか。イモグラブ改。
photo:02

おみくじ効果絶大やな。さすが凶。