明けましておめでとうございます。 | I aim at 60up

明けましておめでとうございます。

例年通り大晦日は最上稲荷に行って、たくさんの人にもまれてきました。
photo:01

おみくじを引けば凶。
photo:02

へっ!全然気にしてなんかいないんだから。泣
帰ってからは我が家のおせちを食し
photo:03

いつもながらこれを食べれることに毎年感謝の気持ちで一杯です。
時間ができたので、早速初釣りに行ってきました。
最近バイブ頼りになっていることがあまりに多かったため、たまには違う釣り方で!と意気込んで、
まずはダウショットでネチネチやるも無。グリフォンで巻くも無。
釣れる気がまったくしないので、
やはりここはバイブでいこう。
護岸沿いを巻いていくと、
ズン。と重みがのったけどなんか重いだけでゴミかなー?と思っていると微妙に引いている。食った感触もなかったし、絶対これバスじゃないと思っていると…






やっぱりヘラでした。
photo:04

今年も不本意ながら外道からのスタートとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
毎年ですが今年の目標も目指せ60アップ!です。