2011年釣り納め | I aim at 60up

2011年釣り納め

多分ですが、今日は今年最後の釣り納めに行ってきました。

さっそくバイブで流していくと、

バイト。

引くなー。なんか変な感じだけどめっちゃ引くなー。

そして巻いてくる途中でバレました。

気を取り直してキャストすると、大バックラッシュ。

数分かけて直して巻き始めると、なんか重い。

正体はヘラ。
photo:01

またお前か。どこでかかったん。

途中こんな人達にも遭遇。
スドサン
photo:02

ハセサン
photo:03

三人で巻き倒して、三人揃ってノーバイト。

その後も1人で別の池に行き、雪にまみれて投げ倒しましたが。
photo:04

完全ノーバイト。クソったれー!

今年最後の魚はヘラで締めることになりました。

家に帰ってからは、お世話になったロッド&リール達を清掃、メンテナンス。
photo:05

ラインも全て巻き替え。
photo:06

これで気持ち良く年を越せます。

今年も良い釣りができました。ありがとうございました。