エギング | I aim at 60up

エギング

日曜仕事終わって島根へGO!

途中、かめやでエギ調達して最近のイカ事情を聞くも、最近はあまり良くないみたい。烏賊シーズンもそろそろ終わりだってさ。

そんなことないじゃろー。とか思いつつ到着。

用意してシャクリ続けるも一同無。

タフ。

そしてあの男が沈黙を破った。
photo:01

天才エギンガーなすさん。

その後もシャクリ続けるも反応なし。

ブレイクタイム。
photo:02

ジェットボイルで至福のひと時。

あとは朝マズメに全てを懸けてやるのみ!

そして朝。釣れーん。

それでもこの人ときたら!
photo:04

また釣ってる。スゲェ。
烏賊のことなら俺に任せろ!なんて声が聞こえてきそうです。

帰りに海鮮丼食べて。
photo:05

photo:06

photo:07

ポイントでコニー君と話して。
嵐やでラーメン食べて。
photo:08

なんやかんや買って
photo:09

疲れたから今日はもう寝よ。