中島公園釣行 | I aim at 60up

中島公園釣行

本日、中島公園に行ってきました。

メンバーはハセガワさん。ナスさん。ヤス。自分の四人。

いざ出航ー
photo:01

photo:02

魚の姿すら見えないまま昼過ぎまで、全くのノーバイト。

中島公園は今回で三回目ですけど、一回目も二回目もボウズだったので、今回は絶対釣りたい!

なので、カットテールDSをリグる。

これで釣れるまでやってやるんじゃけん。。

すると速攻で連チャン。
photo:03

サイズはともかく初中島公園バス。この後も夕方まで粘ったけど、釣れず終了。
photo:05

ハセガワさんは最後シャワーブローズで釣ってました。(Twitterの写真借りました)
photo:09

ナスさんは風神スパイダーで44センチ釣ってました。(Twitterの写真借りました)
photo:08


ヤスは、
photo:07

ダメでしたわー。がははー!!
なんかモリゾーに似とるな。
photo:06

いやー厳しかった!