売却予定。 | I aim at 60up

売却予定。

最近めっきり活躍不足なロッド二本とリール二台。
photo:01

先ず、コルキッシュ。
一万円以上出して初めての買ったバスメーカーロッド。それまでは、3000円以下のショボいロッドばっか使っていたので、使い易さに感動したのを覚えています。今でもめちゃくちゃ使い易いけどね。

次はスコーピオン1000。
これも初めて一万円以上出してかったリール。これもあまりの回転の良さと使い易さにビックリしました。今でもむちゃくちゃ使い易いけどね。

次はヴィゴーレ ヴェトロ。
これはたいして使ってないです。なんつーかグラスって自分には合いませんでした。なので売却決定。

次はコンクエスト100。
これは見た目のかっこ良さで買いました。タックルインプレッションでは絶賛の嵐だったのですが、まあ普通。売却決定。

なんだかんだコルキッシュとスコ1000が使い易いやんけ。

道具は値段じゃないね。