釣り | I aim at 60up

釣り

連休だったので、昨日に引き続き釣りへ。

今日は天気もいいし•••

天気良過ぎ!!

あっつー!!

まずレストランへ。

ハンチGET☆
photo:03


次は中古車へ。

反応無し。

ゴルフ場へ。

反応無し。

クラウンへ。

反応無し。ただ、相当うっとーしいバサー集団登場により退散。ギャハギャハ騒いで、近くで投げんなっての。

あっという間に夕まずめ。

ヤバイ!これで終わるのか?

最後は本日2度目の中古車ダムへ。

今日一日いろんな釣りをしてきたが、何の反応も得られなかったので、

最後は、やや弱きの3インチドラクロ黒豆ジグで勝負。

しばらくうっていくが全然ダメ。

時間だけが経過して、そろそろ日も暮れてきた。

そして、

護岸のエッジで何か水面がモアっと動いた。

そっと投げて、ステイ。

すると、スーっとラインが•••

フルフッキング!!

で、やっとこさ。
photo:01

よー引いた。
photo:02

ヨンゴーさん。

ロッド:スコーピオン シャウラ1652R
リール:アルデバランmg7
ライン:クレハ フロロリミテッド12lb
ルアー:ドラクロ3インチ 黒豆1/4ヘッド

今日は弱い釣りだったのね。

散々やってやっと辿り着きました。