夏休み最終日 | I aim at 60up

夏休み最終日

最近全く釣れません。


理由はなんとなくわかってるんです。


不慣れな釣りばかりしているからです。


とゆーかこんなタフな時期に、


デカイルアーやデカイワームばかり使っているからだと思います。


最近よく投げるルアー達。


I aim at 60up-TS3O0468.jpg

簡単には釣れないけど釣れた時の見返りはでかい。


やっぱり池だと厳しいのかな。


最近ボウズにも馴れてきて、


こういったルアーを1日投げ続ける精神力が段々と養われてきました。


1日2日ボウズだっていいじゃない!盛三さんの言葉らしいです。


今日はメタマグに新しいフロロラインを巻き替えました。


I aim at 60up-TS3O0467.jpg



KUREHA RIVERGE R18 フロロ リミテッド 16lb


岡山では12lb以上見たことがなかったんですけど、


琵琶湖に行った時に発見したので買いました。


タックルインプレッションでの評価が高かったので期待しています。


あと今日はカルコンをオーバーホール出しました。


I aim at 60up-TS3O0466.jpg

初めてオーバーホールに出すので楽しみです


巻き心地良くなって帰ってこいよー。


明日から仕事やー。


I aim at 60up-TS3O0442.jpg