釣り | I aim at 60up

釣り

今日は休みだったので釣り行きました。


一緒に行ったのは、
I aim at 60up-TS3O0345.jpg

ゆーへー。


もう彼の格好にはあえてふれません。


朝一野池へ。


まずはPOP-Xでネチネチやってると
I aim at 60up-TS3O0339.jpg
チビヒット。


次はフリックシェイク。
I aim at 60up-TS3O0342.jpg
またもチビ。


この後POPーXでヒット!


が次の瞬間、近くに沈んでいた木も一緒にフッキングして


そのままひっぱると、プッチン!!


バスの口にルアーが付いたまま目の前で逃げられました。


またか…この前もやったやんか。ハァ


そしてゆーへーは5匹釣って満足そうでした。
I aim at 60up-20100819064400000001.jpg
ルアー:ドライブクロー5インチテキサス


腹ごしらえにジョイフルへ。


凹み中の自分。
I aim at 60up-2010081908550000.jpg
POP-X無くなったー。ショックやー。ハァ━(-д-;)━ァ...


I aim at 60up-TS3O0343.jpg
午前の仕事が終わって、疲れたー!とか言って


やっと昼飯にありつけた車の整備士さん。


次の池へ。


あちー。釣れーん。死ぬー。


と車に戻るとほんの少しの日陰に隠れてる休んでいるゆーへー。


I aim at 60up-TS3O0344.jpg

自分おもろすぎやな!ププッ ( ̄m ̄*)


しかも影からはみ出とるし。


暑さがピークに達したので今日はとりあえず終いです。