ラーメン屋その五 | I aim at 60up

ラーメン屋その五

どやラーメン。
I aim at 60up-TS3O0318.jpg  


辛さ普通、大盛り。


I aim at 60up-TS3O0317.jpg

行ってきました!どやラーメン。


味は、「う~ん。なんだかなー」って感じでした。


あっさりスープのラーメンでネギとミンチがのってる普通のラーメンでした。


パンチは特にないです。


から揚げはおいしかったです。


どやっ!っていうほどの味まではもう一工夫ってとこかな。


スドーさんも、一言俺に相談してくれりゃー成功するようアドバイスしてあげたのに。


って言ってました。