皆さん おはようございますニコニコ

SAKURAのダイエットは長丁場♪
気長に続けてますよチュー


去年まで我が家にいたニャンコショック


この頃 去年の6月に20歳で旅立ったニャンコと5年前に旅立ったニャンコの事を
思い出しますえーん

あちらの世界で元気に遊んでいるかな,
仲良しだったもんねキスマーク
{B9B83AE0-9B75-4CEF-906B-B546F2913777}

また 抱っこちゃんしたいなぁ〜チュー



さて  本日の体重
ダウン
73.5Kg(-4Kg)

{EEE92E83-FC02-463C-A634-80C1F6BA378F}

{ADCE7511-123E-4347-B9B0-6691EF9292D7}


{BD0703E7-6DD2-4576-8D7D-5D926EEA2C00}

SAKURAのだいたいの夕飯例デス滝汗

時間的には 22時前後ガーン

もう少し 量を減らしたほうがいいのかなえーんえーんえーんえーんえーんえーん

試行錯誤で頑張るSAKURAですグラサンチョキ


ちなみに
ダウン
運動は水平足踏み運動が300回が
普通に出来るようになったので
アレンジで

ツイスト?足踏み運動にしましたラブ
これキツくて…
今のところ 200回びっくり

朝 夜 実行中ニヒヒグッド!


まだまだ SAKURAのダイエットは
続くのでしたぁチューチューチュー

皆さん ハッピーな1日をラブラブラブラブ