おはようございます。
3/13月曜日から 運動を始めてますよ♪
帰宅が 22時前後…は すでに報告済み!
苦肉の策は そうそう wii*\(^o^)/*

ちょっと 話し飛びますが….

職場で23歳の若い同僚が 10Kg痩せたんですよ(^.^)。

    あっ その前に本日の体重

           74.1Kg

彼女は 去年の7月頃から 
「なんか〜両親に背中が丸くなった!って言われて(゚ω゚)〜」って。
「何するの?」と聞いたら 「とりあえず 帰ったら歩きます!」
「何食べるの?」って聞くと
「お母さんが 味噌汁は身体にいいから!って。」
彼女とは 週1仕事で会うんですが 会うたび スルスル痩せていくんですよ(゚ω゚)
「今日も歩くの?」って聞くと
「今は 走ってます!」と。
また しばらく経ってから
「今日も走るの?」って聞くと
「今は 縄跳びしてます(^.^)」と。
そんな彼女は ものの何ヶ月かで
10Kgスルスル痩せちゃいました(^o^)
ふた回り位 ちっちゃくなっちゃいましたよ(╹◡╹)羨ましい(≧∇≦)。
今も 用事がない限り 毎日 毎日ですよ!
毎日 毎日 毎日走ってるんですって!
昨日 聞きました(≧∇≦)。
毎日ですよ! 今も!
話しが 長〜くなりましたが 毎日なんですよ。毎日! あははは しつこい^^;

だから たとえ 少しの時間だろうと
私も 毎日 wiiします!
    この 宣言でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一緒にがんばりましょうね(≧∇≦)

今日は 私の大親友がハワイへGOします。
          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもは ものすごく寂しいし一緒に行きたい気持ちがモヤモヤなんですが…
我が家に今日 長野から姪っ子(高一)が
春休みで泊まりに来るのですよ(^^)
      楽しみです。
でも その前に労働してきま〜す。

今日も 1日 ハッピー╰(*´︶`*)╯♡