スパゲティーの海で溺れる SOU星人 | yukari no kobeya

yukari no kobeya

何気ない日常の事。。。 と たま~に お料理をアップしています

こんばんわ~ (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!




SOU星人 ブロ友さんの息子君のお弁当に 無事侵略成功しました~ (・v・)ニコ


さ~ 高校生がいらっしゃる お母様方 


お弁当に SOU星人を侵略させましょう


そのうち SOU星人に お弁当を乗っ取らてしまう日が来るかもしれない 笑






昨夜 焼酎を飲み飲み SOU星人を作成


いつものウインナーを半分に切り ミニSOU星人をいつもの倍作りました~




で ・・・ 朝焼いてから気が付きました


ゴマで目を付ける事が とっても大変だと言うことに (´Д`) =3 ハゥー




ミニSOU星人 やじるし




スパゲティーに 飾ってみました 





子② やじるし





飾り方が下手くそなので ・・・  スパゲティーの中で 溺れてしまいました うぅ。



カッパ巻き


海で溺れる ミニSOU星人



子③ やじるし




ササミカツ


海で溺れるミニSOU星人


コロコロ胡瓜





お弁当を食べ終えた 子②からラインが


「 お弁当 足りない 」


えーーーーー あせる  足らないのですか ・・・ ガーン。


食欲が無いから カッパ巻きとSOU星人だけで 当分イイよって言ったのに ・・・ むっ。


だったら 普通のお弁当持って行けばいいのに って思ったが


超お優しい母は 「 じゃあ 冷たい麺類も持ってく ? 」 って ラインを返してしまいました 叫び