お土産と 枕持参 | yukari no kobeya

yukari no kobeya

何気ない日常の事。。。 と たま~に お料理をアップしています


こんにちは    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

夕方頃から   お仕事なので

支店に来ている精鋭達に   お土産です

本店はね~   人数が多いから中々   お届けすることが出来ないけど

支店は   家のオーブン1回で焼ける人数なので

支店に入る時は   お土産持参で行きます

押し付けているのかも   ・・・・  知れないけど

(かもしれないではなく・・・・押し付けているんだわ)

いつも頑張て働いている社員さんにって

少しでも  焼きたてのうちに届けたいと思ってます


今日は    初めて焼いたメロンパンです







初めて焼いたものを  人様に届けるなんて

チャレンジャーでしょう


私って   ワハハ♪



さて     二泊三日の家出だから   枕持参で行ってきます   (。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

枕が変わると  寝れないのよ  パンダ残念