10・11・12日で、大分遠征へ4年生。















10日は、MSSさんとリノスさんにTRMをしてもらい
杵築まで。遠かった。















強度をチームで確認して、よく取り組んだと思う。
いい状態で終えて、次の日からの具っ努カップに備えるために、
大分市へ移動。
途中の田ノ浦ビーチで、遊んでからチェックイン。





















1人部屋でみんなビビってたんで、2人組作って寝かせた笑




部屋割りはこんな感じ。
















廊下でうるさいのが気になる。

それ以外はほぼ、指示通り動けるかな。

















カップ戦1日目。

vs 中井 

アップを見るからにやりそうな子が2・3人はいて、

強度高くやらねばやられるなと、

まだまだこの子たちを安心して送り出せない、現状がある。















コーナーをうまい胸トラップから、ワンバウンドシュートで、

0-1負け















残り2ゲームは、入れ替えながら

勝ち点4で、2位上がり。














全く、納得いかなかったが行くしかなく。




























レゾナックスタジアム。

大分トリニータvsロアッソ熊本


九州ダービーということと、ユニホーム2万枚プレゼントとあって、

28000人。














大分トリニータがJ1時代のいい時にはそのくらい入った以来とのことで、結局立ち見になった笑














トリニータの小川さんに連れてってもらい、余裕でユニホームもらえるよって、


隣のイオンで余裕かましてたら、、


完売してしまって、人も多すぎてあたふたした笑















試合は大分トリニータが逆転勝ちで、めちゃ盛り上がり、

最高の経験になった。


かかってるお金、投資が凄く

負けたらやばかったとのことで、選手たちもやるしかねーって感じになるんだろう、


結果勝てたから良かったが、負けてたらって聞くと、

すごい世界だなと感じた。

だからプロなんだけど、だからやれて当たり前なんだなと。


トリニータの保田堅心選手は、気に入った!

インスタもすぐフォローしたんで、

今後の活躍に期待しよう。
















だいぶ遅くなったが、23時就寝させ。
















さすがに次の日は動けないかなと思ったけど、

予選3勝し、決勝へ。


特に2勝同士で迎えた3戦目

シャルム戦はみんな気合いが入ってて、良かったかな。


















最後決勝は、佐賀の川副戦。

みんな出たが、やはり差があるし穴になってしまう。

そこをやられて、0-2で折り返し、

後半は意地見せたと思うが、1-2負け。


















初めてかな、見たのは初だと思う。

涙目になって悔しそうに、せいやありすけ、

話しして何かしら思ったのか、れんとかじょうたもそんな感じだったので、意義のある負けにしていくしかないな。
















一旦4年生夏は終了。
















はっきり言って、強度はまだまだ足りない。

まだぬるいし軽いのがいる。















この夏、よく取り組んだと思うけど、

足りないのだから、まずは闘うところから始めてほしい。















カティオーラの子たちとすぐ仲良くなるし、

まじでノリとテンションは高めなんで、

やっていける。

強くなれる。




全員で頑張り出せよ!