県ちびは、太陽坂口FCの優勝で幕を閉じ、
なんか勝ち方を知ってきたかのように感じる。坂口くん。
おめでとう。














子どもたちあってのことだから、
子どもたちはあったとしても、














どちらも言えると思うが、優勝を勝ち取るってことは、それができるチーム作りはすごいと思う。
太陽の子たちは、たしかに自信持ってプレーできてる。













いつも言うけど追われる立場で、頑張って!笑














うちは、2日目ポルトスに逆点負け。
なかなか勝ちきれない。























夏には関西の遠征も控えてる。














いち早く、一回りも二回りもしなければならない。

チームがもっと一つに。

6年生がもっと自覚持って危機を感じないといけない。













できるやつらと思うから、奮起を期待してる!!