県ちび開幕した日曜日。
ABの2チームエントリーで臨んだ大会で、BチームのVOLCANOを担当。






会場違うのに応援に来てくれたAチームの方もいて、

試合前はみんなで円陣組んで。















挑んだデサフィーオ中原さん。













前半終了あと5分くらいのところで失点。















攻撃の回数時間も多かったと思う。

シュートも。けど、決定的なのはそれほどなく。















お互いに譲らないような感じだった。

















システムも配置も、試してやった。チャレンジできた。

もっと機能させれるようにしていたら得点に近づいたのかもしれない。


















前半からのやり方を修正しながら相手ペースにさせなかったのは、良かったところ。

むしろ、マイボールにできていた。





















あとは得点のところ。

こじ開けられなかったのは申し訳ない。

よくやったと思う。

試合に出れなかった、しゅんすけとけんごは、また頑張ってくれ!

















Aチームの方は、初戦突破し来週に繋げてる。

一つでも上にいけるように練習からいい準備をしよう。



たくさんの応援ありがとうございました。