いぶすきワンツーサッカーフェスタに参加‼️







































自分は1年生。

2年生はケイタコーチ。















まじで勝てないと思ってたら、まさかの全勝💪














ケイタが水金って練習させてるから、ケイタの手厚い指導のおかげかも笑













1年生は、

きおら、ひろき、あおとは結構やれるかな!


そうた、るかは頑張らないといけない。

仲間任せはよくない、自分がやれるようにならないと。















2年生はなんか、バス回してた笑

しょうへいのドリブルは力強くて良い!














はやとが小回りきいてて、パスも出せるし、危ないとこ察知して戻れるし、いい感じ!














たける、ひゅうが、ゆうとも良くなってた!

たけるはまだできると思う。

ひゅうがも期待大。

ゆうとは加入が遅かった中、よく上手くなってきてる。

















好きになってるから、この5人は結構やれると思う。

2年生、大募集中です❗️

濃ゆいメンバーがお待ちしてます笑























キッズもなんだかんだ盛り上がってて、なんか良い笑

















3〜6年の育成は、勝ちを求めて価値を見出さないとな!















今週末は県ちびの開幕。

Aは、vs蒲生

Bは、vsデサフィーオ














Bを指揮取るので、なんとか中原さんに食い下がって勝ちに持っていきたいな!














頑張ろう!