U-10TRMは、太陽国分、レガーレと。


















良い相手に揉んでもらった。

















結果も勝ったり負けたりしたけども、それより今要求してるところにフォーカスして、




















そこにはなぜ頑張る必要があるのか、しっかり説明して、少しはやるようになってきたと思う。

















これはダイコーチの基準でもあるが、今のままでは勝てない。















次のTRMでどう持って行こうか、また模索してる。
















ゆうと、じょうたは一皮向けたかなと思う。

















まだまだ主軸でやってもらわないと困るってのが、上がってこないし、足りてなくて、、

















夏が始まる前に頑張り出すことをまじで期待してる。
















そりゃ上手いことやりたいですよ、、















そうやれればいいけどね。














自己満足にしかならないものでいっちゃうか、
















今後を見据えた、今見逃しちゃいけないものから目逸らさず鬼になれるか。















なるけどね。



















元気がある学年なので、コツコツ各自でもトレーニングするはず。















4年生の平日週に2日なのが、ちょうど良いと思う。
自主練する時間あるし。
















頑張れよ!
















運動会で全員は揃わなかった。


















3年生のときに積み上げてきたものは、理解してるつもり。


















ケイタコーチの良さ、でこの子たちが1年間伸びたのも評価してる!


















だけどずっと引っかかってた部分は、間違いない他との差であって、

急務だなと思う。


















一人一人の良さは引き出してきたなと思う。
















ケイタは3年生っていう学年が合ってると思う。
よく会話するし、あんま怒らないし笑
怒ってる時もあるけど、子どもたちそれに気づいてなさそうだし笑
だからいつも能天気笑
それで良かった笑















そこでのびのびやってサッカー大好きにさせて、
自らサッカーやる子たちになったと思う!














だけどこれからは違う!上を目指すなら!
















どこまでいけるかわからんが、受け取るのも初めてだし、
新鮮で面白い!















てことで、いち早く頑張りだせよー!